ALOHA ! Ka Pā Lomi Olaのブログです。

6月のビギナーハワイアンロミロミコースの席がうまり、3週間の集中した勉強が始まりました。


Ka Pā Lomi OlaのKUMUシーラ先生とKUMU Shin-TAOのコラボレーションクラスには、ハワイに住む有名ホテルスパで働くセラピストや全くの未経験の方という幅のある生徒さんで楽しく始まりました。


シーラ先生も新規の生徒さんと意気投合、いい感じのクラスが続いています。

 

 

 

クラスは未経験者を歓迎しています。

時には、未経験者の方で内に秘めた大きな素質と謙虚に頑張る心構えが、実力を付けた希望に溢れるロミロミセラピストになる事が多々あります。

 

最初の数日が一番大切な部分で、ロミロミやハワイの文化、価値、法則、基礎的な重要項を学びます。

 

 

 

 

クラス時間が長い集中型の授業の合間に生徒さんがチームでランチを作りみんなで楽しく美味しい食事会!

 

 

私のロミロミクラスの卒業生が見学+クラスのマッサージモデルに来て下さり更に盛り上がるランチの後、クラスは続きしっかり練習です。

 

お詫び

 

大変申し訳ありません。

 

ホームページの会社、サーバーの不備でサイトにあったフォームから連絡が繋がっていませんでした。

 

お手数ですが直接Eメールにてご連絡ください。

 

 

ilomiyou@gmail.com

 

 改善次第HPからのフォームを再開いたします。

 

お手数と混乱に深くお詫びいたします。


ロミロミセラピスト

 

養成コース

 

Ka Pā Lomi Ola

シーラ・オマリー先生とShin-TAO先生のコラボレーション クラス!

 

 

 

ロミロミマッサージのご予約はこちらから!

 

 


スクール、講習、ワークショップのお問合はこちらから

 

メールを希望の方は

E-mai: ilomiyou@gmail.com

 

Tel : 808-255-7923

 

Address:

460 Ena Road # 607

Honolulu Hawaii 96815 USA

 

日本にて各種セミナー開催

LOMI YOU は日本リラクゼーション認定協会のハワイ支部です。